コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

何年ぶりだよw

うん 
正直ブログって用途無いんだよね・・・
かなしいね

日記とかマメにつけないから余計

そもそもあること自体忘れる始末w

最近は眠いしか言ってないし、絵もそんなに描いてないし
PCつけてもネサフして終了だしで 駄目駄目ですね

それにしても眠い
コンテントヘッダー

滞ってます

うおっ!!8月で止まってた・・・。

ツイッターで呟くとこっち忘れちゃいますよねー (´・ω・`) ←言い訳

横にある支部さんの所を見てもらえると絵の方はちょこちょこ描いてるんだな~
って分かってもらえるとは思うのですがw

最近何描きたいのか良く分からなくなってきてww

11月13日にあった「ゆきさくら第4章」に一般で参加してきて
その時に久々?に薄桜鬼イラスト描いたら、やっぱり薄桜鬼好きだな~って思いましたwww

萌の詰まった薄い本もきっちりゲット出来て心もほくほく♪
やっぱり薄桜鬼好きだーーーーーーーーーーーー!!!!

相変わらずの支離滅裂な文章ですみません。(ノД`)


近況的には、最近キングダムハーツまたやり始めましたw
懐かしすぎるww
そして18歳の宮野ボイスwww若かったwwwすっごく若かったwwww
操作方法とか所々忘れてる所とかあったけど、話の流れとか結構覚えてて
あー好きだったんだな~♪とか思ってみたりw
10年も前になるんだね~( ̄▽ ̄;) 時が経つのは早いものです。

新しく出るゲームはアサシングリードが旦那共々気になっておりますw
が、買うかどうかは不明w

年末は田舎に帰省するのでネットはスマフォからのみになりそうだな~
どうだろうなぁ~PC持って行くのめんどk(ry

不精で駄目駄目です

では、今回はこの辺で。
また~ (・∀・)ノシ
コンテントヘッダー

インテ参加してきました

8月21日にインテックス大阪で行われたSSCに参加してきました~(´∀`*)
お友達のお手伝いで売り子させて貰いましたw

初めての経験でドキドキしながら座ってましたよ~♪

しかもその席が誕生日席と言われる?所で一番端のぽこって出てる部分でして・・・
人が目の前を通るのが良く分かるww

スペースに寄ってくださった方全員に感謝でした(´∀`*)


朝9時半過ぎに入ったんですけど
なんて言うか時間が立つのはあっという間ですねヽ(´▽`)/
14時半まで居ましたけど、そんなに長く感じませんでした
イベントの熱気って凄いww

開始直後に私は買い物に行かせて貰って、買おうと思ってた所全部回れて凄く満足でしたw
(ちゃんと友達も回りましたからね~ww)
2人で終始ニマニマしてましたww


イベント終わってからアフターで他の友達とも合流して
京都の 華の舞 池田屋へ行きましたw

地下1階の席で、壁には吉岡さんやら薄桜鬼合戦衣装のポスターに
声優さんのサインが入った物があったり、ゲームの表紙のポスターやら何やらで
すっごく薄桜鬼充してましたwww

まず始めに隊士のお酒を頼んでかんぱーいヽ(´▽`)/
私左之飲んだんですけど、イチゴベースでものっそ甘かったですww
あまあまでしたwwwさすが左之!!

因みにあまりお酒が得意ではないので次はソフトドリンクにしたんですけど
平助にしたのがアカンかった・・・
左之よりめちゃめちゃ甘かったんです!!!
あまり甘ったるい物は駄目な私にとってきつすぎました(゚´Д`゚)゚
ごめんへーちゃん  私には君への愛が足りなかったようだ・・・


食事は単品で頼んで、皆で美味しく食べましたw

その後皆とさよならして
一人電車に揺られながらBGMは「LOVE1000%」w
のりのりで帰らないと戦利品が重くてやってられなかったんですw

23時前には家に着いて楽しかったなぁと反芻しながら眠りに着きましたw
翌日は案の定筋肉痛でしたが楽しかったです♪

今年は11月のゆきさくらに一般で、しかも日帰りで行こうと思ってます。
また色んな方に会えるのを楽しみにしてます( ・∇・)

来年はどうなるか・・・
また大阪近辺でイベントあったら嬉しいなぁ~(*´Σ`*)
コンテントヘッダー

暑中見舞い

今年の夏は久々に手書きで葉書に書いておりますw

ドキドキですよ~
アナログでの絵を描くのはすっごく久しぶりで、下絵はごちゃごちゃになるわ、
ペンは震えて変な線になるわwww

でも色々アレンジが出来て良い味が出たと思っとく!!w


11月に東京である「ゆきさくら第4章」に行ける可能性が
出てきた?ので飛行機の値段を確認してみたりしてますwww
まだ本決まりでは無いので行けなくなるかもなんですが・・・( ̄▽ ̄;)

新幹線が一番高くて、高速バスが一番安いんですけど
腰が駄目になったので8時間も揺られることが出来ず断念
結果飛行機となったのですが・・・
流石に時間かからないよねw早いよねwwww

最終便の時間も早いんだけどさw
イベントには行けるよね・・・どうかな?行きたいなヽ(´▽`)/

とりあえず今は暑中見舞いを完成させる事
その後はまた誕生日お祝いイラストを1枚頑張って描くこと

その後はまた好きな構図で色々描けたら良いな(*´Σ`*)
コンテントヘッダー

えっと

プチ旅日記 もといオフ会のレポを書こうと思うのですが
なにぶん、長く座ってられないので
纏まらないわ、書けないわww

更新も滞るわで・・・(´・ω・`)
情けない  orz

ちょこっと落書きした左之でも載せときます

逃げとも言う・・・

では、また~ (サッサカサー  ドロン



raku.jpg
プロフィール

聖石

Author:聖石
主にPixivにイラストで活動している聖石(藍海翡翠)です。
趣味=イラストの2児の母やってます^ω^

カテゴリ
最新記事
Pixiv
手ブロ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
