コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久々に

お絵かきをしましたw

描きかけの絵を適当線画からちゃんとクリンナップ
して色を着けたり加工したりして・・・

って出来上がったものも適当感バリバリなんですが・・・(T-T)

まぁイメージ専攻なので・・・orz

塗りの勉強だったり勢いだったりしますが
生ぬるい目で見てください

ほぼ勢いです!!


畳みますのヽ(´▽`)/

続きを読む

コンテントヘッダー

左之と新八

左之と新八を描きたくて描いた物がこちら



左之ぱち


いつもより身体?を意識して描いた物です
昔の私よりは進化している!  はずw

元々背景ログアウトだったのですが、旦那が背景も描いた方が締まる。と言われて
適当に写真引っ張ってきてトレスしました (汗

あと不逞浪士?もちゃちゃっと描いてみたり・・・

本当画面構成下手なもんで(´・ω・`)
先に人物しか描かないと大変な目に会うって事ですね。 はい。

ただ、これを描いてからと言うもの左之熱が益々上がった気がしますw

「あー本当左之好きなんだなー」とw

格好良く、良い意味で格好悪い左之をもっともっと描いていきたいと思います!!
もちろん他の隊士も練習あるのみです!!


楽しまなきゃ尊ですよね (^з^)-☆
コンテントヘッダー

難しい が 楽しい

この前載せた左之に合わせて新八と平助を模索中

動きを出すのって難しいけど 楽しくも思えて 面白いw

人体って不思議www

もっと上手くなりたいものです(´・ω・`)
昔よりは上達してる  はずw
(昔のイラストなんて「関節どうなってんの?!コレw」な物ばっかりでw)


sinpati.jpg



heisuke.jpg


まだまだ直す所いっぱいだけど ボチボチ描けたら良いですヽ(´▽`)/
コンテントヘッダー

リハビリ

イラストをココのところずっと描けてなかったので
リハビリがてら何かを描こうと思い立ち
ラフを描いたら左之だったwww( ・∇・)

あれ?平助とか描こうと思ってた筈なのに

やっぱり左之が好きなのかしら私ww

線入れて下塗りしたのがこちら


sano.jpg


これがちゃんと完成する事を今から祈ってる時点で
駄目な気がしなくもない( ̄▽ ̄;)

ボチボチ描いていけたら良いですのぅ・・・

それにしても、どうしてこんなに眠たいのかしら(´・ω・`)
コンテントヘッダー

絵チャログ

絵チャログを少し載せてみるチャレンジ

許可も何も取ってないので己ののみですが( ´,_ゝ`)ハハハ

絵チャログ 総司

確かお題は「半裸」であみだが「総司」だったのでこんなんになりましたw
周りにも素敵な半裸がうじゃりで天国でした(*^U^*)♪


デレ方

次はカップリングでイチャイチャさせる っていう感じのお題だった気が・・・
んでもって担当は土方x千鶴 だったのでこんな感じになりました(*´∇`*)
難しいねデレ方さん・・・


capture3馬鹿


んで一番最近に描いた左之です
3馬鹿絵チャで 和装と洋装で3馬鹿 で洋装左之が当たったのでこんな感じになりましたw
描き終わったら「エロス」が溢れていると言われました
エロス担当キャラとしては宜しい限りですね(*´∇`*)

ちょこちょこ こいうログも載せて行けば良いんですよね(*´∇`*)
自分だけのイラスト描いてるより絵チャの方が楽しかったり気分転換になりますよね~

また何処かで参加したいw
プロフィール

聖石

Author:聖石
主にPixivにイラストで活動している聖石(藍海翡翠)です。
趣味=イラストの2児の母やってます^ω^

カテゴリ
最新記事
Pixiv
手ブロ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
