コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

模索中

何ていうか自分がどういう風にイラストを表現して行きたいのかイマイチ掴めないので
色々練習してみることにしました。

フォトショとまた違う感じで四苦八苦なsaiですが、なんとか慣れて
自分のイラストはこうだ!と表せるイラストを描きたいもんです。

まず線から。
自分のイラストは基本線が太い気がしたので段々と細くして行こうと思ってます。
適材適所だとは思いますが、基本細くして行きたい。

太かったのは画面で私が見にくかったせいもあるのですがね・・・目悪いなぁ(ぶれて見えることが多々・・)

次は塗り。
色の感覚可笑し過ぎると思います。
色彩検定3級も5点差で取れなかった人ですし・・・。
感覚で塗ってるから駄目なんだろうな・・・。知識も無いのに  へっ
感覚で塗ってくなら養わないと色々。ね。


その他諸々・・・構図とかデッサンとか・・・基本的なことをやってく!
これ等が課題



っていうか絵の基本全部じゃん!!!

が・・・・・・・・・・・・がんばります orz



土方 らくがき0
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました♪
これからも、いろいろとお話していきたいですね( ´艸`) フフ
プロフィール

聖石

Author:聖石
主にPixivにイラストで活動している聖石(藍海翡翠)です。
趣味=イラストの2児の母やってます^ω^

カテゴリ
最新記事
Pixiv
手ブロ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
