コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

暑中見舞い

今年の夏は久々に手書きで葉書に書いておりますw

ドキドキですよ~
アナログでの絵を描くのはすっごく久しぶりで、下絵はごちゃごちゃになるわ、
ペンは震えて変な線になるわwww

でも色々アレンジが出来て良い味が出たと思っとく!!w


11月に東京である「ゆきさくら第4章」に行ける可能性が
出てきた?ので飛行機の値段を確認してみたりしてますwww
まだ本決まりでは無いので行けなくなるかもなんですが・・・( ̄▽ ̄;)

新幹線が一番高くて、高速バスが一番安いんですけど
腰が駄目になったので8時間も揺られることが出来ず断念
結果飛行機となったのですが・・・
流石に時間かからないよねw早いよねwwww

最終便の時間も早いんだけどさw
イベントには行けるよね・・・どうかな?行きたいなヽ(´▽`)/

とりあえず今は暑中見舞いを完成させる事
その後はまた誕生日お祝いイラストを1枚頑張って描くこと

その後はまた好きな構図で色々描けたら良いな(*´Σ`*)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖石

Author:聖石
主にPixivにイラストで活動している聖石(藍海翡翠)です。
趣味=イラストの2児の母やってます^ω^

カテゴリ
最新記事
Pixiv
手ブロ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
