コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

オフ会だたヽ(´▽`)/

6月の4日と5日にツイッタ&ピクシブ繋がりの方お二人と
オフ会なるものをして来ました。

いりこさんとリコさんですヽ(´▽`)/

4日は薄桜鬼の名所巡りで、5日はオンリーイベント
「桜日和」に参加してきました。

お二人とも初対面なのに、初対面の感じがしなくて
常にはっちゃけてましたwww

とても楽しかったです。
道中記を書きたいのですが、今現在とても眠いです(´・ω・`)
なので、眠気も少なく落ち着いたら写真付きで?UPして行きたいと思います。

とりあえず行ったよ~という日記でしたヽ(´▽`)/
コンテントヘッダー

久々に

お絵かきをしましたw

描きかけの絵を適当線画からちゃんとクリンナップ
して色を着けたり加工したりして・・・

って出来上がったものも適当感バリバリなんですが・・・(T-T)

まぁイメージ専攻なので・・・orz

塗りの勉強だったり勢いだったりしますが
生ぬるい目で見てください

ほぼ勢いです!!


畳みますのヽ(´▽`)/

続きを読む

コンテントヘッダー

全ては

テイルズオブエクシリアの 発売日が決まった後
旦那に買っていいかを聞いたところ
今ある途中なテイルズを終わらせれば買っても良いとの事(´・ω・`)

PS3のグレイセスを買ったものの手をつけてなかったので、そちらをやることにww
(ヴェスペリアも途中で止まってるんですけどねw)

ちょこちょこやっててやっとこさ、フェンデルの最初の町にたどり着きました。
まだまだこれからですが、その合間に
黎明録の左之&小鈴ルートをクリアしましたヽ(´▽`)/

嫁ルートはやはり萌えます( ・∇・)b 
小鈴ルートも龍之介と小鈴ちゃんが可愛くてやられましたw
その内龍鈴の絵も描けたら良いな♪

んで左之ルーとやって脳内にイメージが沸いたので腰の痛みを多少堪えつつ
ラフだけ起こしてた昨日の夜w

またまた人数増やしちゃって完成めっちゃかかるんじゃ?
という構図になりました

だが本望だ!!!

ちまちま色々な絵を描いては放置なのでシブにあげるか、ここにあげるかして
何とか形にしていきたいなヽ(´▽`)/

ま、腰と相談しながらちまちま作業するです。


*ヘルニアの大元になる?いやはまる骨かな?脊椎というより背骨
 の第4、5?の骨辺りが何かオカシイらしく腰ベルトをしないと結構辛いという状態です。
 その骨の変形?の性で左足が全体的に痺れる等の症状が出てました(´・ω・`)
 座り続けるのが一番いけないらしいので、作業が進みませんww

 皆さんも、腰はお大事に~
コンテントヘッダー

左之と新八

左之と新八を描きたくて描いた物がこちら



左之ぱち


いつもより身体?を意識して描いた物です
昔の私よりは進化している!  はずw

元々背景ログアウトだったのですが、旦那が背景も描いた方が締まる。と言われて
適当に写真引っ張ってきてトレスしました (汗

あと不逞浪士?もちゃちゃっと描いてみたり・・・

本当画面構成下手なもんで(´・ω・`)
先に人物しか描かないと大変な目に会うって事ですね。 はい。

ただ、これを描いてからと言うもの左之熱が益々上がった気がしますw

「あー本当左之好きなんだなー」とw

格好良く、良い意味で格好悪い左之をもっともっと描いていきたいと思います!!
もちろん他の隊士も練習あるのみです!!


楽しまなきゃ尊ですよね (^з^)-☆
コンテントヘッダー

誕生日

Pixivさんで時々ある「誕生日祝って欲しい企画?」wに
乗っかってみようと思い、その為のイラストをもそもそ製作中なこの頃ですw

左之を頑張って描いてはいますが、まとまりません( ̄^ ̄)
うまくいかないものです
頑張りますけど
おそらく残念な物になるでしょうな・・・orz

アリスを描きたいのですがキャラデザがまとまらず放置気味
だめだめだー

そしてスパコミ新刊の通販でポカをやらかして送料が多大に・・・
おぃらのバカーン・゚・(ノД`;)・゚・

良いの
読むためならもぅ諦めるの(´・ω・`)

皆さんの作品を楽しみに日々生きております

萌え大事!!!
プロフィール

聖石

Author:聖石
主にPixivにイラストで活動している聖石(藍海翡翠)です。
趣味=イラストの2児の母やってます^ω^

カテゴリ
最新記事
Pixiv
手ブロ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
